ミスド ワッフルケット (コリラックマ)♪数量限定新商品

こんにちは、ピサロです。

連休2日目もアッという間に終わりました。
連休前の夜勤入りの火曜日に、ミスドへ行きました。
今回の目的はドーナツではなくて、45周年記念スペシャルセットです。

そのスペシャルセットとは・・・お好きなドーナツ・パイ7個とワッフルケットです。1080円。
そのワッフルケットが欲しくてね~♪

お店に入ったら、サンプルがありました。激写~~~(*^_^*)お客がいても、図々しい神経ですが。

イメージ 1

上から、リラックマコリラックマキイロイトリの3種類です。

触ってみると、気持ちいいんですよね~(笑)

一度触れたら手放せなくなる、ふわっふわの気持ちいいこと。。。

3種類欲しいけど、それは無駄遣いになるので1つに決めました(*^_^*)

はい、コリラックマ

イメージ 2


縦70㎝、横120㎝の大きさです。

子供にも、大人にも、おじさんにもいいみたいですね(笑)

ドーナツ7個は240円までなら選び放題です。

イメージ 3

ドーナツだけで、しっかりと元取りました(笑)

ぃゃぃゃ、おつりが来ましたね~♪

皆さんは、どれが欲しい?


本日のチョイス
ミスド 45周年記念スペシャルセット♪
岡山県倉敷市内の倉敷エスパークショップでゲット
価格 1080円
10月27日発売/新商品
数量限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck

明日はいよいよ、パティシェ エスコヤマの初登場です♪