エス コヤマ♪期間限定スイートポテトのバウムクーヘン(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

やっと念願叶って、パティシェ エスコヤマの小山流バウムクーヘンを食べることが出来ました。
神戸三田発の超人気なスイーツとして知られているバウムクーヘン、今回は定番ではなくて、
期間限定の『スイートポテトのバウムクーヘン』です。もちろん、ワタクシ初めてのエスコヤマ。。。
食べる前からワクワクしていました(*^_^*)

このパッケージは、辞書のようにも見えます(笑)

イメージ 1

中を開けてみると、出てきましたバウムクーヘン

イメージ 2

横から撮影しました。〝es koyama〟のロゴ入りです。

イメージ 3

パッケージを開けると、スイートポテトの香りが漂って来ました。
ほんのりと黄金色の生地は、しっとりとしていてほくほく。。。

生クリームにバターがたっぷり入っているようで、濃厚な味わいと香りが楽しめます。

イメージ 4

この一切れが、至福の時間です(*^_^*)
レンジで温めても美味しかったですね~♪

イメージ 5


これほど美味しいバウムクーヘンは初めて食べました
次は、小山ロールを食べたいな♪


 エス コヤマ♪
兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1 三田ウッディタウン
079-564-3197
10時~18時
水曜日・不定休あり
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck