竹清 アリオ倉敷店♪~アリオ倉敷4周年記念~

こんにちは、ピサロです。

3日の夜勤明け休みの日は、モーニングをお腹いっぱい食べた関係で昼食が夕方の18時過ぎに
なりました。アリオ倉敷の中にある讃岐うどんの「竹清」さんへ行きました。久しぶりの訪問です。

実は、ここには行く目的があったのです。
11月8日まで、アリオ倉敷4周年祭をやっていて、「竹清」さんも記念商品が出ています。

この日は、うどん1玉と揚げ立ての天ぷら3種です。そしてこの天ぷら3種が記念商品なんです。

イメージ 1

うどんは冷たいうどんに冷たいダシ・・・いわゆる〝冷や冷や〟です。
画像からではわかりにくいですが。

トッピングのネギ、わかめ、天かすは控えめです。
今日の主役は、天ぷら3種ですからこれでいいんです(笑)

揚げ立て天ぷらの画像ですが、3つが揃うのは久しぶりです♪
はさみも写っていますが。。。必要なんです(笑)

イメージ 2

げそ天は、通常180円なので100円まで値下げはとても嬉しいです(*^_^*)
半熟玉子もちくわ天も100円(通常130円)もびっくりです。

イメージ 3

入口には、しっかりと安いのがアピールしてありました。

11月8日の日曜日までです。


イメージ 4

この内容でこの価格では、丸亀製麺では食べれません

18時過ぎ・・・最近では一番遅い昼ごはんになりました(笑)


 竹清 アリオ倉敷店
岡山県倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-435-3870

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck