カフェ青山 倉敷中庄店♪スペシャルホットサンドモーニングしました~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

11月11日ポッキーの日に、ランチサミットで紅葉を見物することになって、9時に集合してから
モーニングを食べにカフェ青山倉敷中庄店さんへ行きました。サミットのメンバーでモーニング
食べるのは初めてです。まずは腹ごしらえ~(*^_^*)

イメージ 1

今回はスペシャルホットサンドモーニングにしました(*^_^*)
飲み物はホット珈琲で、サイフォンで2杯ありました。
1杯目は店員さんが入れてくれます。
ホットサンドは、4種類(たまご・ツナ・タラモ・ハムチーズ)あって、ハムチーズに。。。

バスケットの中が開いているのは、カフェ青山他店でセットサラダが入るためで、
ここではサラダバーなので別皿になるから仕方ない空間です。。。

イメージ 2

サラダは、サラダバーのバイキングです。
自分で盛り付けるのが楽しいです。。。
今回も2皿たっぷりと食べました(*^_^*)

イメージ 3

ホットサンドの中に、サラダバーのレタスを入れてみました。
ハムとチーズとろとろに、マッチしてとても美味しかったです(*^_^*)
プレスしたパンを開くのが難しかったわ~

イメージ 4

スペシャルには、ケーキかタルトが価格関係なく1つ選べます。
選ぶのは、入口にある本物を見て注文するんですよ~
高価な商品は、限定数がありました。

ワタクシは、タルトではなくてクリスマス人気ナンバー1のガトーフレイズ♪
苺が大きくて、苺も生クリームもたっぷりありました(*^_^*)
単品だと702円。スペシャルモーニングだと400円で食べれます。うふふっ。

イメージ 5

メロンタルト♪
女性陣も高いタルトを選んでいましたね。これ700円くらいだったかな?
美味しい~と言って食べていました(*^_^*)

イメージ 6

チョコバナナタルト♪
バナナとチョコ、生クリームの鉄板コンビに笑みがこぼれていましたね~♪

イメージ 7

朝からケーキ食べちゃいました(笑)
サラダもたっぷり、ホットサンドはウマウマ~
カフェ青山、一度行くとハマってしまいますね~(*^_^*)

岡山本店は、サラダバーなしのスペシャルなので、
同じ利用するのなら、ここ倉敷中庄店をお勧めしますね♪

ちなみにスペシャルホットサンドモーニングは、,円(税込)です。
タルトが付かないと、691円です。

 カフェ青山 倉敷中庄店♪
岡山県倉敷市松島1154-2
086-463-7779
8時~21時
無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck