ランチパック コーヒークリーム♪MACHI Cafeローソン限定新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今朝、倉敷市内夜勤から帰る7時頃は晴れていたんだけど、今起きてみると雨ですよ~
折角休みなのに、いややわ~(笑)
お昼ご飯、ラーメンパスポートで食べに行こうと思っていたんだけど、どうしょうかなぁ~
新商品を食べておくかなぁ~(*^_^*)

今週の新商品、さて何からアップしようか悩みます。
でもやっぱり久しぶりと言うことで、ローソンに決定ローソンの何がって・・・

見て見て、「MACHI Cafe」と書いてなくても、限定商品とわかるパッケージですね(*^_^*)
商品名の帯がシルバーに・・・、売価表示が・・・、

イメージ 1

このイラストがカワイイ~
イメージ 2

はい、バカっと開いちゃいました(笑)
イメージ 3

ランチパック コーヒークリーム♪

久しぶりに、ローソン限定のランチパックが発売になりました。
しかもローソン自慢の「MACHI Cafe」のロゴをアピールしています。
「MACHI Cafe」の珈琲豆を抽出した液でホイップクリームと一体化していて、
ふんわりと口どけの良さがいいと思いました。

パン生地もしっとりと柔らかくて、食べやすかったです(*^_^*)

本日のチョイス
ランチパック コーヒークリーム♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 135円
11月17日発売/新商品
ローソン限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck