ローソン スイートポテトのサンド♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日の朝食に、早速発売になったばかりのローソンのサンドイッチ食べました。
今年の2月に発売になったスイートポテトサンドが、またまた期間限定での販売です。
が、なんとリニューアルしていましたね~

イメージ 1

今年はパン生地が2色になっています。
2切れとも味の変化が楽しめて、おいしく食べれますよ♪


まずは白パンの方、スイートポテトフィリングに生クリーム入りホイップと
さつまいもの甘露煮を挟んでいます。
ペーストだけでも美味しいスイートポテトに、ゴロゴロ感ある甘露煮・・・
たっぷりで、とっても美味しいスイーツですよ~

イメージ 2

そしてもう一切れは、スイートポテトフィリングにシナモンクリームとりんごのシロップ漬です。
これまた秋のりんごを強調したかったのか、リニューアルですね。
りんごの食感もなかなか良かったと思います(*^_^*)

イメージ 3

前回よりも、価格もカロリーも若干アップしていますが、
おいしくいただいたので、さほど気にならなかったです。

ローソンのシーズンサンドが定着したようで、次のサンドイッチも楽しみです(*^▽^*)

期間限定なので、食べてみたい方はためらいなくゲットしてね

23日まてでリラックマボウルのシール添付が終わったのに、なぜか付いていました。
火曜日納品分からは付かないはずなのに、工場のミスかな(笑)

本日のチョイス
ローソン スイートポテトのサンド♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 298円
11月24日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck