ランチパック あまおう苺ジャム&ホイップ♪セブンイレブン限定新商品

こんにちは、ピサロです。

今日は雨の倉敷。折角の連休初日からテンションダウンです
でも昨夜、出勤前のセブンでいいことがあったんだ。。。
記事は限定になると思いますが。。。次の段階に進んだらアップします

昨日、密かに待っていたランチパックが登場しました(*^_^*)
出合って今年で3年目になります。12月はいちごのシーズン突入ですからね~♪.

イメージ 1

今年のパッケージは、ピンク帯が採用になったようですね。赤よりもいいわ~
シルバーといい感じです。自己満足~(*^_^*)

イメージ 2

サンドイッチ風に切ってみました。立派に通用しそうなビジュアル。
ジャムはジャム、美味しいけどあまおうかはわからないよ~(笑)
コク深いミルクホイップがワタクシの舌に馴染みました

イメージ 3

いちごのシーズンだけの限定商品、今年も美味しくいただきました(*^_^*)

全国のセブンイレブン限定で、来年1月上旬までの販売です。
前回のチョコと今回のいちご、セブン限定が出そろいました♪


本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック あまおう苺ジャム&ホイップ♪
価格 145円
11月24日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck