セブンカフェドーナツ 濃厚ショコラドーナツ♪大満足~(*^_^*)


こんにちは、ピサロです。

セブンカフェドーナツに新作出ました(*^_^*)
他地区で先行発売してて、美味しいのがわかっていただけに待ち遠しかったですね~

イメージ 1


イメージ 2

濃厚ショコラドーナツ♪

只今、セブンカフェドーナツの中で最高価格138円(税込)です。
この時期ならではの、チョコ三昧でチョコ好きには嬉しいドーナツです。

チョコレート生地にラズベリーチョコクリームを乗せてチョコをコーティング。
とどめのトッピングは角切りチョコ~~~(*^_^*)

これだけの素材なので、100円では出来ないのが分かるわ~(笑)

パンにも似たような角切りチョコがトッピングのものがあります。
ブログで紹介しましたが、珈琲といっしょにいかがでしょうか。
また、このドーナツを差し入れしてもらうと、嬉しいですよね(*^_^*)

大満足のドーナツでした


本日のチョイス
濃厚ショコラドーナツ♪
価格 138円
11月24日発売/新商品【地区によって違います】

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck