スタバ クランチーキャラメルトフィー フラペチーノ & ケーキシュトーレン (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、久しぶりにスタバへ行きました。
11月のクランキーキャラメルトフィーフラペチーノがなんとか間に合いました(*^_^*)

イメージ 1

カリカリキャラメルトフィーとアーモンドの香ばしさはよかったですが、
キャラメルソースはワタクシには甘すぎました。。。

イメージ 2


イメージ 3

6種類のドライフルーツ(クランベリー、いちじく、ゴールデンレーズン、パパイヤ、オレンジ、アップル)と3種類のナッツ(クルミ、ピスタチオ、アーモンド)の生地に、粉糖がかかっています。

見た目がパウンドケーキ風に仕上げているのも、シュトーレンとしては珍しいです。
あのカチカチのシュトーレンからは、想像できない美味しさでした(*^_^*)
シュトーレンが一切れ食べたい。。。そんな思いを叶えてくれますね♪

さて、12月1日からは次なる新商品の登場です。

イメージ 4
                                          画像はスタバ予告メールより

次はアップル。待ち遠しいです。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck