とんかつ和幸 福屋広島駅前店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、連休で広島へ行きました。
お昼のランチで、とんかつ和幸さんへ9か月ぶりの訪問です。
ここには、お昼限定の美味しい丼があるんですよね~
価格もお手頃、迷うことなくオーダーしました。

イメージ 1

丼をオーダーしても、ご飯・みそ汁・キャベツお替りできます♪
最初からご飯は大盛りです。キャベツとみそ汁(しじみ)は1回お替りしました。

イメージ 2

ひれ海老重
真ん中に海老様、両脇にひれカツが2切れの全部で4切れの豪華さ。
海老とひれカツ・・・大好きなコンビです(*^_^*)

どっちが主役かなぁ~(笑)
どっちも美味しいですよ。。。

イメージ 3

はい、海老様1尾追加です(*^_^*)
これはタルタルでいただきました。

イメージ 4

お好み焼きもいいけど、ここのひれ海老重もボリュームあってお気に入りです♪
接客もいいから、ゆったりと美味しい時間を過ごせました。
ごちそうさま~


とんかつ 和幸 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店エールエール11F
082-568-3758

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck