ぶっかけ亭本舗 ふるいち倉敷中島店♪

こんにちは、ピサロです。

今日で11月も終わりますね。今年も残すところあと1か月だなんて。。。

先日、休みの日に妻とうどんを食べに行きました。
時間の制約があったので、どこに行く?と聞くと妻が好きなうどん屋をすぐさま言ってきたけど、
ワタクシもご無沙汰していたので即決でした。

ピサロのブログに初登場のうどん屋さんは、ぶっかけ亭本舗 ふるいち倉敷中島店さんです。

イメージ 1

ぶっかけの種類がさすがに多いです。

ぶっかけうどんと天ぷら2品セルフでオーダーしました。
明太ちくわ天という初めてみたものがあったので食べましてが、
ピリッと辛くて、美味しかったです。

イメージ 2

ここの大盛りは、かなり麺の量があって個人的にはお気に入りです。
麺のコシ、ダシの味・・・安定した美味しさだと思います。

イメージ 3

ここ中島店は郊外独立型の店舗ですが、イオン倉敷店の2Fフードコートにもあるので、
倉敷市民にはご存じのお店だと思います。

イメージ 4

店内では、お持ち帰り用やおみやげ用のぶっかけうどんもあります。
倉敷を代表するぶっかけうどんです。

寒くなっても、ぶっかけが食べたい時ってあるんですよね~(笑)

ごちそうさまでした(*^_^*)

 ぶっかけ亭本舗 ふるいち倉敷中島店♪
岡山県倉敷市中島2846
 086-466-5558
 11時~21時
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck