ハーゲンダッツ 華もち 「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」が10ヵ月ぶりに再販♪

こんにちは、ピサロです。

12月8日、この日を楽しみに待っていたんだけど、実は昨日思いもかけぬ1日早く欲しかった
ハーゲンダッツ「華もち」シリーズの再販商品を2種類ゲットしました(*^_^*)
イトーヨーカドー倉敷店がフライングやってくれました。やるとは思っていたけど。。。(笑)

今年の2月に、発売と同時に売れすぎて2日で販売休止、そのまま製造休止になった商品です。
皆さんの記憶にまだ残っているかと思います。
その幻の2種類が、10カ月の月日を経て期間限定で再販になりました

       ハーゲンダッツ「華もち」シリーズ♪   「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」

イメージ 1

内蓋を開けると、きなこのいい香りが・・・これでもアイスクリームなんですよ~♪

イメージ 2

〝きなこ〟はお餅とからんでモチっと・・・黒みつとの相性もバッチリ

イメージ 3

〝みたらし胡桃〟は濃厚アイスとソースと胡桃の食感が織りなす和のハーモニー・・・

イメージ 4

アイスなのに、胡桃入りみたらし団子と間違えるほどの美味しさ・・・

イメージ 5

前日にゲットしたけど、食べたのは8日当日の朝に帰宅後・・・
朝からハーゲンダッツしました(笑)

それも2個とも一人占め~~~(*^_^*)

イメージ 6

2月に食べれなかったリベンジ成功~

1月3日までは、柴崎コウさんCМやるようなので、
2月に食べれなかった方、また食べたい方はお早目に。。。

見つけたら、迷わずゲットですよ~(笑)

大満足でした

本日のチョイス
ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃♪
ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ♪
価格 257円(税込)
12月8日発売/新商品【再販】
期間限定
 コンビニは294円(税込)です。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck