こだわり天丼 天壱 倉敷笹沖本店♪北海天丼~

こんにちは、ピサロです。

朝刊の折り込みチラシを見ていたら、美味しそうな天丼が出ていました。
.それにはイカ天サービスという表記もあるじゃないですか~
倉敷市内の笹沖にある「天壱」さんへ行って来ました。久しぶりの訪問です。

メニューには、チラシと同じ画像が店内でもありました♪これこれ・・・

イメージ 1

は~い、出て来た商品です。偽りのない天丼。。。ボリューム満点
イメージ 2

手前側のシーフード軍団が、所狭しと言わんばかりの混雑ぶりです(笑)
イメージ 3

これが『北海天丼』(950円税込)です。

毎年冬場だけの商品です。
今年は7種類のトッピングですが、イカ天がサービスで加わった8種類の超豪華版です。

いんげん、かぼちゃ、かきあげの野菜に・・・
カレイ、ほたて、海老、ずわいがにイカの海鮮オンパレード

たれを多めにして、ご飯は通常。大盛りではないよ(笑)
アツアツ揚げ立てなので、たっぷりとおいしさを堪能しました。

毎年1回は価格を気にせずに食べています。
翌日はタマゴかけご飯になる日もありますが・・・(笑)
メリハリある食生活です♪


           こだわり天丼 天壱 倉敷笹沖本店♪
岡山県倉敷市笹沖361 リードビル1F
 086-421-3794
 11時~15時 【14時30分OS】
 17時30分~21時 【20時30分OS】
 月曜日 (祝日の場合は火曜日)
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck