はま寿司 倉敷連島店♪締めは苺の練乳レアチーズケーキ~

こんにちは、ピサロです。

先日、お昼ご飯で妻と「はま寿司」へ行きました。
お寿司はもちろん、充実したサイドメニューにも食べたいものがありましたのでいただき~♪

イメージ 1

「コク旨煮干しラーメン」今回は鶏ではないので、最初にオーダー。
煮干しの香りにとろとろのチャーシュー、粗切りの玉ねぎ、煮玉子・・・
磯の香りもして美味しかったです(*^_^*)

イメージ 2

大好きな「海老天にぎり」

イメージ 3

期間限定の「炙り豚とろ」です。溢れる肉汁と酢飯がよく合います。

イメージ 4

「牛カルビ―にぎり」シャリが小さくて、肉感味わえます。

イメージ 5

初めて食べる「いか天にぎり」、肉厚があって食べ応えがありました(*^_^*)

イメージ 6

期間限定「あさりにぎり」は、タレとの相性が良かったです。

イメージ 7

大好きな「穴子にぎり」は、毎回外せられない美味しさです。

イメージ 8

これは贅沢一貫「ずわいがにのにぎり」は、ちょっとだけ贅沢ね♪

イメージ 9

サイドに「たこ焼き」発見。外はカリッと・・・中はとろっと・・・150円でした(笑)

イメージ 10

締めは「苺の練乳レアチーズケーキ」です。

はま寿司がバックルームで作っているわけではないでしょうが、美味しいです。
どこから仕入れているのかな?気になります(笑)
50円引きで150円(税別)の味とは思えない逸品ですね。
妻と二人で絶賛しました~

青さのみそ汁(無料)も美味しかったデスね。

食べた、食べた・・・
妻と行ったので、お会計は任せました(笑)
夜勤入りの日の、パワーチャージでした。


 はま寿司 倉敷連島店♪
  岡山県倉敷市連島3-1-37
 086-440-1877
 11時~23時
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck