手打ちうどん よこた♪~岡山県総社市~

こんにちは、ピサロです。

週末は昼間の勤務で、拘束時間が長いので帰宅してからが時間が足りませ―ん(笑)
皆様への訪問は、休みの日にゆっくりさせてもらいますね~

先日、今年最後のランチサミット3人でしました。
訪問したお店は、2年11か月ぶりの「手打ちうどん よこた」さんです。
岡山県総社市の人気店です(*^_^*)

ここに来ると、必ず「釜飯」をオーダーします。

イメージ 1

オーダーしたのは、天ざるうどん釜飯定食です。
海老様が太くて、プリプリしていました♪
釜飯が見えない?天ぷらの下にありますよ~(笑)

イメージ 2

具は山菜系に海老とかしわがありました。

イメージ 3

うどんは太くて、コシがしっかりしています。
喉越しいいですね~♪
冬場でも、ザル美味しい~(*^_^*)

イメージ 4

店内はカウンターとテーブル、座敷もあって、
いろいろな客層が見受けられました。
お昼時間だったので、サラリーマンも多かったですね。

*************************************

今回はここに来る予定はなかったのですが。。。
お目当てのパン屋さんが臨時休業だったので、急遽の訪問となりました。
美味しいお店を知っていたので、よかったです。
パン屋さんは、またリベンジかな(笑)

イメージ 5

12月に連続で10日間も休むなんて、信じられないよ~
お願いされてもね~(笑)


 手打ちうどん よこた♪
岡山県総社市井手1134-11(吉備線JR東総社駅近く)
0866-92-4472
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日【祝日の場合は翌日】

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice weekend & Goodluck