ドンレミー アウトレット岡山店♪

こんにちは、ピサロです。

先週のランチサミットで、久しぶりにドンレミーアウトレット岡山店へ行きました。
ここも行く予定ではなかったのだけど、うどん食べた後の3人の思い付きです(笑)
9か月ぶりの訪問です。倉敷~総社~岡山~倉敷の大移動ですが。。。

イメージ 1

いつ見ても、お店らしくないです(*^_^*)
看板がどこにもないです。。。この裏が工場になっています。


イメージ 2

これが店内、この瞬間を待ちましたよ~
お客さんがひいた一瞬のシャッターチャンス
15時を過ぎていても、商品がぎっしりでした(*^_^*)


イメージ 3

ここに来たら、絶対ゲットするのが50円カスタードプリン。
コスパ高くて絶品でーす
消費期限3日間なので、3日間プリン三昧の日々でした(笑)
家族で10個ゲット。


イメージ 4

これが120円、名前忘れたけどイートインしました(*^_^*)
美味しかったわ~♪


イメージ 5

このモンブランも80円と安いです。イートイン2個目です。。。
ドンレミーのドンちゃん、可愛くて癒されます(*^_^*)
食べるランチサミットなので、食べる食べる。。。(笑)

他にもいろいろ買い込んで帰りました。

さて次回1月はどこに出没しますかな?
またレポしますね~

 ドンレミー アウトレット岡山店♪
岡山県岡山市南区藤田566-276
 086-296-2871
 11時~18時
定休日 不定
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck