PABLOアイス プレミアムチーズタルト♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日明日と連休。その1日目が終わろうとしています。
今週の新商品は今日からアップするので、何が出てくるか気になる方はお付き合いくださいね(*^_^*)

明日はちょっとばかり県外へ行ってきます。食べたい病が発症しましたので。。。(笑)

新商品のトップバッターは、アイスクリームです。
今朝6時20分の売場撮れ立て画像です。ローソンにて。よい子はピサロ先生の真似しましょう(笑)

イメージ 1

PABLOの新作が出ました。嬉しいね~(^◇^)

イメージ 2

んっ、今度のPABLOはなんか違うぞ。。。

イメージ 3

おいしい~

イメージ 4

カチカチよりも、とろ~っと状態の方がよりおいしいですね~♪

イメージ 5

この一口が、夜勤の疲れを癒してくれました

バタークッキーたっぷりのトッピング、ダブルチーズのアイス、
苦味の効いた大人のカラメルソース。。。

どこから食べても、同じ味わいでおいしさビックリしました(^◇^)

これ、ローソンとファミマで目撃しましたが、セブンイレブンはまだ見かけていないです。
タイムラグ?見送り?気になりますが、セブンは他の限定を出しているので、
他チェーンの動向次第で出てくるのかな?

食べたい方は、期間限定なのでお早めに。。。

朝からPABLO、最高でした


本日のチョイス
赤城 PABLOプレミアムチーズタルト♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 194円
12月15日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck