丸亀製麺 倉敷連島店♪肉たまあんかけうどん~新商品

こんにちは、ピサロです。

土・日・月曜日の昼勤が終りました。疲れが取れない内に今日から夜勤突入です。
先日、のぼりが気になっていたので、丸亀製麺に入りました。

そののぼりは、これこれ♪

イメージ 1

肉たまあんかけ♪~頭の中で、すでに妄想(笑)しています。

イメージ 2

おにぎり1個と半熟たまご天1個取って、定食風にしてみました(*^_^*)


イメージ 3

アツアツのあんかけ、お肉ちょっぴり・・・(笑)
ネギはセルフで。お好きな方は、別添の生姜も入れるといいよ(^◇^)
あんかけの中では、ネギの冷たさも安心してください、冷めませんから。。。


イメージ 4

うどんにあんが絡む絡む。。。
食べ始めから終わりまで、ず~っと熱々でしたね。。。
寒い冬にぴったりなうどんです(*^_^*)

イメージ 5

本日のチョイス
肉たまあんかけうどん(並) ・・・・・590円
おむすび(鮭) ・・・・・130円
半熟たまご天 ・・・・・110円

 丸亀製麺 倉敷連島店♪
岡山県倉敷市連島町連島491-1
086-446-1677
11時~22時
無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck