コメダ珈琲店 倉敷北店♪選べるモーニングになりました(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日の朝7時、帰宅途中でモーニングを食べて帰りました。
12月1日から、【選べるモーニング】にパワーアップしたコメダ珈琲店にお邪魔しました(*^_^*)

今までは、トーストとゆで玉子だけでしたが、下の画像のように3つの選択肢になりました。

イメージ 1

追加料金なしで食べれるので、あんこが付いた「C」をオーダー。

イメージ 2

これがワタクシの朝食です。メニューと違うことに気づきましたか。
ゆで玉子がないのは寂しいので、追加しました。
サラダまで付けると、高くつくので止めました。

イメージ 3

バターと小倉という概念を払拭です。
ジャムと小倉にしました。これがまた美味しいです。。。(*^_^*)

イメージ 4

ウインナー珈琲大スキです。
冷たいホイップクリームが感無量でーす♪

イメージ 6

今までのコメダのモーニングは、ワンパターンだったので
選べるようになったことで、パワーアップしたと言えるでしょうね。

今回は、ゆで玉子を追加したのでワンコインにはならなかったですが、
ウインナー珈琲だけなら490円のワンコインモーニングでしたね。。。
もっと安く食べれるドリンクもありますが。。。

ワタクシはワンコインにはこだわっていないので、
美味しくて満足感あればいい派です。


イメージ 5

  コメダ珈琲店 倉敷北店
岡山県倉敷市川入839-28
 086-486-4776
 7時~23時
 年中無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck