スタバ ホワイトザッハトルテ♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今年も残すところあと2日になりました。皆さんはやり残したことはありませんか?
ワタクシの場合は、仕事納めがないので普段と変わらない毎日です。

昨日、スタバに行きました。
早速、新商品ゲットです。アップルは逃したので、今回はさすがに早めに行きました(*^_^*)
オーダーしたのはこの2品です。

イメージ 1

チョコラティ クランブル ココ フラペチーノホワイトザッハトルテです。


イメージ 2

チョコレートシロップとビスコッティとカカオニブが混ぜ合ったフラペチーノに、
ホイップクリームとシェイプチョコ、ガトーショコラキューブがトッピングです。

チョコの香りとビスコッティの口当たりが美味しさを引き立てていました。
画像はエクストラホイップに蓋をしたので、モリモリになりました(笑)


イメージ 3

イメージ 4

そしてフードの「ホワイトザッハトルテ」です。
冬ですね~雪のように白く、ほろ苦いコーヒー生地とチョコクリームを
ホワイトチョコレートがコーティングされてます。

トップにはパウダーシュガーがふられていて、冬の演出も。ホイップを添えました。
ホワイトチョコが、予想以上に厚みがありましたね♪
美味しくいただきました(*^_^*)


本日のチョイス
チョコラティ クランブルココ フラペチーノ トールサイズ 560円(税別)
ホワイトザッハトルテ 420円(税別)
別添ホイップクリーム 30円(税別)
12月26日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck