1年間ありがとうございました♪

こんにちは、ピサロです。

2015年もあと数時間で.終わりです。今年のブログは今日が最後ですね。
1年間、多くの皆さまにワタクシのブログに訪問いただきありがとうございます。

2016年も食いしん坊の記事になるかと思いますが、美味しい新商品はいち早く、そして
美味しいお店や気になるお店には突撃訪問して、皆様へ真実のレポをしたいと思います。

わが社は仕事納めがないブラック企業です(笑)
今年も年越しは職場です。
2016年はどんな年になるか、楽しみもあり不安もありますね♪
この1年、健康でブログライフが出来たことに感謝ですね(*^_^*)

そして、こいつとの出会いも2015年のいい思い出です。
JR西日本227系電車です。広島へ行くときは、何回となくお世話になりました。
3月のダイヤ改正から走り始めた新型電車です。今大スキな電車の1つですね。。。
2016年3月からは、福山駅まで運転区間が延長されます。
わが倉敷までもう少し、待ち遠しいなぁ~(*^_^*)

イメージ 1

ブログは今日が御用納め(笑)
明日からは新しい2016年、皆様が良い年を迎えられることを祈っています♪


最後に、ワタクシの大スキな倉敷市内にある「香風食堂」の味玉特盛ラーメンです。
12月28日、今年最後を締めくくりました(笑)
いつ食べても美味しいですね~♪

イメージ 2

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 今年1年間、ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
2016年もよろしくお願いします。
   Have a nice day & Goodluck2016