今年最初のランチサミット~キティちゃんもおっぱいも登場♪

こんにちは、ピサロです。

今年最初のランチサミット開催しました(*^_^*)
通常は月末の水曜日なのですが、3人の日程の都合と初詣の関係から6日水曜日になりました。

まずは、毎年行っている「由加神社」です。
ここは、キティお守りがあるので、毎年着ぐるみバージョンをゲットしています。
今年はお猿さんとキティちゃん。可愛いです(*^_^*)
1年間、車の中で見守ってもらっています。取り置きしてもらっていました。
残り2個でした。。。


イメージ 1

そしてお隣の「蓮台寺」です。
神社と寺が隣同士も珍しいです。聞くところによると、仲の悪い兄弟だとか。。。
ここの開運推命おみくじがよく当たるんですよ~
生年月日と性別で占うおみくじ、効力は節分からですが。。。
さて、どんな1年になりますやら(*^_^*)

イメージ 2

そして3つ目です。
倉敷市のとなりの総社市内へ。備中国分寺を遠くに見ながら移動です。

イメージ 3

軽部神社」へ行きました。
ココは過去のブログ記事にも登場していますが、おっぱいで有名です。
ゲゲゲの鬼太郎目玉おやじではないですよ~
あっ、大きさは1種類です。何カップですかね~(笑)
女性2人は、何をお祈りしたのでしょうね~?
ワタクシは・・・
もちろん男性も参拝出来ます。

イメージ 4

ランチサミットなのに食べ物が出てこないじゃん。
と言う声が聞こえましたが、次の記事で登場しまーす(*^_^*)

初訪問のお店なので、乞うご期待くださいね♪

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・宮島・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck