インダストリー♪ ~総社のパン屋さんでランチボックス!

こんにちは、ピサロです。

前記事の続きです。
初詣が終って、さぁ~ランチサミットです。
今回は以前から気になっていた総社市内のパン屋さんにお邪魔しました。
総社市街の真ん中に位置する「インダストリー」さんに初訪問です。

イメージ 1

店頭には車が止まっている面白いお店ですね~

イメージ 2

これが店内です。作っている所が見えるオープンスタイル、パンは店員さんが
とってくれるタイプです。セルフではありません。

イメージ 3

ここはハード系が美味しいと言う評判です。1/2でもOK。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 12

受験勉強で頑張る息子には、惣菜系をゲットしました。

イメージ 10

イメージ 11

そして本日のランチです。
1日限定数の「ランチボックス」が食べたかったんです。
パネルの通り、曜日によって内容が違います。
この日は水曜日、チキンでなくてよかったです(笑)

10時から予約が出来るようですね。
残り4つだったので、11時20分に予約しました(*^_^*)

イメージ 6

12時の受け取りまで時間があるので、オイシそうなサンドがあったので、
車の中でペロリ。。。バケットサンド美味しかったわ~

イメージ 7

12時になったので、ランチボックスを受け取ったらドリンクが付いているので、
向いの「ウィッチーズ」でイートインです。同じ経営のようですね~
お昼時なので、着席するまで待ちました。


イメージ 8

これが本日の内容です。

イメージ 9

食べ応えのある内容でした。
メインのホークソテーが2枚、1枚とても大きくてフォークでは食べにくかったデスね~
女性はバケットに挟んで食べていました。
キッシュ、美味しい~面白いランチボックスでした(*^_^*)

パンの種類がいろいろあるので、次回も立ち寄りたいお店です。
ランチボックスは、好みがあるので自分のお気に入りなら食べたいね。
1000円以上のお買い上げで、ドリンク1杯無料サービスもあります。

お客さんが絶えなかったので、人気の凄さもわかりました。
満足しました~

 インダストリー♪
岡山県総社市井手1051-1
0866-92-2122
10時~19時
木曜日・第4金曜日
あります。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・宮島・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck