コメダ珈琲店 倉敷北店♪新商品キャラノワール

こんにちは、ピサロです。

昨日、ムスコの塾の送迎待ち時間を利用してコメダ珈琲店へ行きました。
目的は3つ。気になっていましたからね~(*^_^*)

まず1つ目。
1月15日から期間限定で発売になった季節のミニシロノワールキャラノワール」です。
食べるチャンスは2月29日までです。

イメージ 1

温かいデニッシュ生地と冷たいソフトクリームに、2つの「甘い」と「苦い」を味わえる
キャラメルソースが美味しさを引き立てています。
ナッツと粉糖をトッピングで、お姿もより際立っていると思いました♪
三角形のホワイトチョコレートもいいですね~(*^_^*)


続いて2つ目です。
何と、珈琲の中に小倉あんを入れたデザートな珈琲が誕生しました。
名古屋らしい発想です。これが意外にも美味しいですね♪

イメージ 2

このホイップクリームの中に、小倉あんが潜んでいました(笑)
珈琲ぜんざいってとこかな(*^_^*)
甘党万歳~~~♪

イメージ 3




最後に3つ目です。
ドリンクを注文すると付いてくるあの小袋の豆。。。
カロリー豆、実はメニューにはない裏メニューで1袋10円で販売しています。
大袋はレジ横にあるんですが・・・
レジ登録は、ちゃんとありましたね♪

イメージ 4

30袋買いました。すぐに食べ切れそうです。。。
大袋だと、つい食べ過ぎて一気に食べ切るので、これなら長持ちするかなぁ~(笑)

イメージ 5

1回の訪問で、一気に3つの目的達成しました(*^_^*)

また来週の月曜日も送迎待ち時間があるので、
どこに出没しようか考え中~です。

イメージ 6
 コメダ珈琲店 倉敷北店
岡山県倉敷市川入839-28
 086-486-4776
 7時~23時
 年中無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・宮島・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck