はま寿司 倉敷連島店♪ラーメンとデザート

こんにちは、ピサロです。

1月14日から、はま寿司の.フェアが変わったので早速行って来ました。
フェアが変わればデザートも変わるんですよね~って、寿司も食べたいと言う食いしん坊です(笑)
食べたお寿司の画像は、今回は割愛させていただきます。

前フェアから継続された「北海道白味噌ラーメン」をオーダーしました。

イメージ 1

チャーシューに煮玉子、もやし、ネギ、焼海苔という具材です。
スープはやや濃い目の白味噌で、麺に絡まって美味しかったデス。
小さい器だけど、深みがあるのでかなり熱々のスープが味わえます♪
美味しくて、最後まで飲み干せました(*^_^*)

イメージ 2


そして締めはいつもデザートです。今回は欲張って2ついただきました。

まず1つ目、レアチーズケーキです。
バージョン変更と言うか、キャラメル&チョコチップになってこれまた美味しい。
北海道産生乳100%って、こだわっていますね~お勧めです。

イメージ 3

続いて、ティラミスです。
めっちゃ厚みが薄いですね~(笑)
ふつーに美味しくいただきましたが・・・
この量で200円なら、CPは悪いと思いました。お勧めできません。
スーパーならロピア120円という所でしょうね~


イメージ 4

クーポンは2枚使いました。

イメージ 5

来月早々に恵方巻ですね。
回転寿司屋でも恵方巻を提供するようなので、次回はその頃に訪問したいですね~
スーパーやコンビニで食べるよりも、寿司屋のネタが入って美味しいかも~(笑)


 はま寿司 倉敷連島店♪
  岡山県倉敷市連島3-1-37
 086-440-1877
 11時~23時
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・宮島・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck