おにぎり 仁多屋 本店♪広島・中区(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日広島へ行きました。でもお好み焼きは食べなかったんです(笑)もみじまんじゅうも。。。
2年ぶりの訪問となったおにぎり屋の「仁多屋」さんにお邪魔しました(*^_^*)
2年前にとてもいい印象だったので、いつかはリピしたいと思っていました。

店内に入ると、たくさんのおむすびにお弁当が目がチカチカするくらいありました。

イメージ 1

店内では、イートイン出来るようになっています。
週替わりのランチをチョイス(*^_^*)

イメージ 2

これがランチです。ワンプレートにはおにぎり2個、メインの回鍋肉、小鉢にサラダ、
お汁は3つから選べます。これは仁多汁と言って、いろいろ入っていました。

イメージ 3

単品でおにぎり2個追加しました。
海老天とおぼろ昆布、以前訪問した時はおぼろ昆布がなかったです。
どちらも美味しかったですね~(*^▽^*)

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6

ここの鮭が美味しいので、晩ご飯に紅鮭のり弁をゲット♪
倉敷まで家族3人分を持って帰りました(笑)

イメージ 7

平和公園の近くにあるので、交通の便はいいですね。
となりのビルの中にはスタバがあります(*^_^*)
そのまた隣には、コメダ珈琲大手町店もあるんですよね~

イメージ 8

 おにぎり 仁多屋 本店♪
広島市中区大手町2-11-15 新大手町ビル1F
082-546-0144
 10時~20時(イートインは19時30分LO)
ランチタイム 11時30分~13時30分
 年中無休
 なし

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・宮島・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck