今年の恵方巻ベスト2本はコレに決定♪

こんにちは、ピサロです。

夜勤5連勤20時~8時の12時間が続くと流石に疲れて3日の晩は寝てました(笑)
3日に恵方巻の記事出したかったけど、気づいたら4日になってましたわ~

今年は3日間で8本の恵方巻・ロールを食べました。
それでもお寿司がまだ食べたい食いしん坊を、よく自覚しましたね(笑)

イメージ 1

これが最終日の晩ご飯で食べた恵方巻です。

一番美味しそうな巻きを最終日にもって来ましたが、ズバリ的中しました

画像上の「イトーヨーカドー」、穴子が美味しかったです。
シャリの量も多くて巻きが太い、いい食感でしたね♪

画像下の「はま寿司」、390円でこの18センチの長さと中具、
いちばんCPが高いと感じました(^◇^)

他に、ローソンの「神戸牛巻」、セブンの「サラダ巻」、ポプラの「牛焼肉巻」なども
食べましたが、ミニとかハーフで足りませんでした。

1つだけ心残りは、ローソンの「リラックマ巻」が予約いっぱいでアウトだったこと。
チキンライス巻きでリラックマタオルが付いていたんですが。。。(>_<)

皆さんの恵方巻・ロールは、どんなのを食べたのか気になりますね


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・宮島・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck