チロルチョコ ロイズボックス♪ ローソン限定販売新商品~

続いてこんにちは、ピサロです。

今週の火曜日、ついにチロルチョコのロイズがローソンからも発売になりました。
これをゲットするのに2店舗回りました。

金曜日にHPに画像が出ました。いつから発売という表示がなく土曜日の朝にオーナーに聞くと、
火曜日発売が分かりました。オーナーのお店は発注しなかったので、2店舗目でゲット(*^_^*)

イメージ 1

今回のローソン限定バージョンは、ボックスタイプです。

イメージ 2

金色の包みの中に、先行販売のセブンと同じ大きさのが19個入っています。

イメージ 3

なぜ19個なんでしょうね~?不思議です。

ワタクシが思うのに、売価設定から入ったんですかね~
19個、妙に中途半端です(笑)

イメージ 4

画像左が先行販売で過去に3度発売になったセブンイレブンバージョン。
画像右が今回ローソン限定バージョン。

この2ショット画像が撮りたかったんですよね~

ローソンは1個売りはバーコードがないので対応できません。
ボックス販売のみです。
ちなみに、中のチョコレートは同じでした。

1個で比べると、ローソンの方が0.47円高い計算になりました。
ん、ボックス代ですかね~(笑)

19個入り、箱買いするのならローソンのが買いやすいかな。。。


本日のチョイス
チロルチョコ ロイズボックス♪
岡山県倉敷市内のローソン倉敷沖店でゲット
価格 864円(税込)
2月2日発売/新商品
ローソン限定販売

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・宮島・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck