ピサロが今朝作ったお弁当♪

こんにちは、ピサロです。

妻のインフルエンザがまだ良くならなくて、家事から抜け出していません。
家事の大変さを、身に染みて感じています。
病院への送迎して、今ブログタイムが取れました。

前記事でピサロの弁当が見たい~という声がありましたので、今朝6時から作ったお弁当をアップします。初日の焼肉弁当は画像がないのでごめんなさい。

ムスコの登校時間とワタクシの帰宅時間の関係で、夜勤入りの日しかお弁当は作れません。

これが今朝のお弁当です。


イメージ 1

今日のお弁当は、焼きそば&南蛮のり弁当♪です。

この弁当箱は、3年前に広島で調達したわっぱ弁当箱です。
お気に入りで買ったのだけど、ムスコが高校に入ってからは占領されました(笑)
仕切りがないので、使い勝手がいいんですよ~(*^_^*)
深みもあって、ご飯もガッツリ入ります。

内容は見ての通りです。。。

12日金曜日にもう1回お弁当を作ります。
どんなメニューにしようか?
いい案があれば教えてね♪参考にさせてもらいます

**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck