コメダ珈琲店 倉敷北店♪モーニング&ミニクロノワール(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今週はインフルのおかげで、予定がことごとく変更です。コンビニへ行く回数も激減、もろに影響が出ていますね。おかげでブログネタが渋滞続きで、来週には正常な日常生活に戻したいね(笑)

今朝、夜勤帰りにパワーチャージしました(*^_^*)
朝7時、ここでも1番乗りです。コメダでモーニング。そして14日までの限定を食べました。

イメージ 1

バター塗ってもらい、ハーフ&ハーフで♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ミニクロノワール今しか食べれませ~ん。

イメージ 5

チョコソースも絡んで、美味しかったデス(*^_^*)

イメージ 6

これだけ食べると、しっかりパワーチャージ


明日の朝は6時からお弁当作り&8時病院送迎~
通常のわが家に早く戻れ~




 コメダ珈琲店 倉敷北店
岡山県倉敷市川入839-28
 086-486-4776
 7時~23時
 年中無休
 あります

**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck