今日のお弁当はピサロ風焼肉弁当♪

こんにちは、ピサロです。

今朝、今週3回目のお弁当作りでした。
食べることが好きだし苦にはならないのだけど、朝が早いのが苦手でーす(笑)

ムスコ高校3年でお弁当もあと数回と考えたら、寂しい気持ちになりました。
ワタクシのわっぱ弁当箱、3年間毎日よく使ってくれたなぁ~なんて、思ったりして。。。

今朝作ったお弁当です。

イメージ 1

今日のお弁当は、焼肉弁当♪です。

8日月曜日に作った焼肉弁当とは味を変えて作りました。
肉が大好きなムスコです。高校生で作るのは今日が最後でしょうね。

今日から週末は夜勤です。
夜に家を空けるので妻が心配ですが、早く良くなって欲しいですね♪

今週はいつもと違うブログ内容になりましたが、
来週からは食いしん坊に戻れるといいな(*^_^*)

いつも訪問ありがとうございます。

*******************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck