キムラヤ オレンジドイツコッペ♪のカロリーが凄すぎる(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日から連休です。昨日はランチサミットで夜勤明けからいろいろ広範囲に移動でした。
今日はこれから食べたい病が発症したので、ちょっとばかり治療に行って来まーす(笑)
もうどこへ行くかご存じですね♪後日、記事にします。

先日、地場岡山のパンメーカー「キムラヤ」の倉敷中庄工場直売店へ行きました。
工場敷地内にあるお店です。ここは商品の種類がとても多くて(全種類かな?)ワクワクします。
イートインも出来るスペースと言うか部門もあるので、かなり朝からにぎわっていました。


イメージ 1

いろいろゲットしたんですが。。。このパンは凄いんですよ~(*^_^*)

イメージ 2

オレンジドイツコッペ♪
オレンジクリーム入り

イメージ 3

1個で722kcal

今までで知る限りでは、過去最高に高いパン見つけました(*^_^*)

今までで最高のカロリーを更新です。
ヤマザキ ミニスナックゴールド(チョコ)の記事はこちらです

1個食べてみたら、高い理由が分かりましたね(笑)

なぜロングセラーなのかがわからない。。。

ワタクシはもういらないね♪

**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck