洋食 ひなた ♪~倉敷・東富井~

・こんにちは、ピサロです。

前記事の続きです。水曜日のランチサミット、メインがどっちかよくわからないけど。。。
倉敷市内にある洋食「ひなた」さんへ行きました。久しぶりの訪問です♪
ココのお店の駐車場が7台は、店内のスペースから考えると少なすぎです。

駐車場入るのに待つ、着席するのに待つ、料理待つという極めて困難なお店です。
開店と同時に入らないとこの現象からは逃れられないですが、人はなぜか集まります。。。
それでも食べたいお気に入りの洋食屋さんです(笑)


イメージ 1

14時30分、ワタクシ達がランチ最後のお客で退店しました。
そうしないと、お店の画像が撮影出来ないんです。

イメージ 2

女性陣は日替わり定食をオーダーです。
本日は、チキンとカニクリームコロッケでした。

イメージ 3

 ライスとみそ汁付で850円(税込)です。

そして、ワタクシがオーダーしたのは大盛デミグラスハンバーグ定食です。

イメージ 4

イメージ 6

これもライスとみそ汁が付いています。ライスは+100円で大盛りです。
柔らかくて美味しい合挽ミンチのハンバーグ、たっぷりソースいいですね~(*^_^*)
サイドの充実ふりには、毎回ビックリするくらいです。待ってでも食べたいですね~


そしてこの大盛ライス大歓迎~
イメージ 5


待ってでも、こんな美味しいハンバーグ食べれたので大満足でした。


月1回の連休初日(岡山)は、ランチサミットでしっかりとパワーチャージです。

2日目は、〝食べたい病〟の治療をしてきました(笑)
どこへ行ったかはもうご存知だと思います。五エ門じゃないよ~♪
その記事は後日公開予定です。



 洋食 ひなた
岡山県倉敷市東富井857 ジョリーメゾンアイ1F
086-434-2413
 11時~14時30分 【L.O.14時】 
17時30分~21時 【L.O.20時30分】  
 月曜日、第2・4・5日曜日
 7台

**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck