はま寿司♪大学合格祝いで・・・(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

ムスコの大学受験、見事に第一志望の国公立大学の工学部に合格しました。
本人も国立1本でプレッシャーあって、苦しい戦いだったと思います。
現役合格、素晴らしい。努力が実りました。褒めてやりたいです。

と言うわけで、昨夜は合格祝いでお寿司を食べて来ました(^◇^)
はま寿司がいい、何とも親孝行なんでしょうね~(笑)

3月3日から新しいフェア「本鮪と春の味わい」が始まっています。早速訪問しました。
食べた中から一部を紹介します。

                   美味しいから毎回食べる「シーフード軍艦」
イメージ 1

春の味わい、今だけの「桜えび軍艦」
イメージ 2

こちらもフェア商品の富山湾産「漬けほたるいか
イメージ 3

定番の美味しさ「生エビ」
イメージ 4

にぎりで一番好きな「エビ天にぎり」
イメージ 5

今日の胡瓜は新鮮でみずみずしいおいしさの「かっぱ巻」
イメージ 6


締めは、キャラメルナッツケーキです。
キャラメル感が良く出ていて、美味しいとは思いますが、
クリームがバター感が強くて、口当たりが良くなかったです。
今回はちょっと残念かな(笑)

イメージ 7


ワタクシは10皿、妻8皿、ムスコは15皿、そしてそのほか4皿でした。
高くて美味しいよりも、安くて美味しい寿司屋を選んだムスコはここでも親孝行(笑)

合格祝いは、スマホの機種変かい。
ワタクシも便乗でスマホへ・・・なんてね(笑)

わが家に本当の春が来ました

**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck