丸亀製麺 倉敷連島店♪だし玉肉づつみうどん(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、春の日差しの中で風が冷たい日があり、温かいものが食べたくて「丸亀製麺」へ行きました。
こののぼりも気になっていたんです。確か、去年も似たようなのがありましたね。


イメージ 1

だし玉肉づつみうどん(並)とおむすび鮭2個です。
大盛にしなかったのは後々わかります。。。

ネギ、天かす、紅しょうがを別皿にすると、何となく定食の雰囲気(笑)
ネギが冷えているので、少しづつ入れて食べました。
去年、一気に入れてあんかけが冷めたので、今年は食べ方も工夫ですね♪

イメージ 2

玉子で巻いた中には、牛肉にあげが入っていました。甘辛くて美味しい~(*^_^*)

イメージ 3

あんがうどんに絡んで、熱々美味しいですね~♪
最後までお出汁が熱くて、寒い日には温まりました。

イメージ 4

今年も美味しく食べました。また食べに行きたいですね



大盛にしなかったのは、100円分たこ焼きにしました(^◇^)
たこ焼きは、倉敷市大高にあるディオのパクパクでゲットしました。
イメージ 5


本日のチョイス
だし玉肉づつみうどん(並) ・・・・・590円
おむすび(鮭) ・・・・・260円

 丸亀製麺 倉敷連島店♪
岡山県倉敷市連島町連島491-1
086-446-1677
11時~22時
無休
あります

**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck