ミスド のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ♪もう食べたくない(笑)

こんにちは、ピサロです。

ミスタードーナツの新商品、「のびのびポン・デ・リング」期待はせずにいただいて来ました(笑)
この画像のように、本当に伸びるのだろうか?

イメージ 1

「黒みつきなこ」とロイヤルミルクティ

見た目が悪い。いつものポン・デ・リングじゃない。。。
しょぼくれたドーナツにきな粉がかかっている感じ(笑)
どうやって食べるの?手で持って食べるしかないじゃん////////
伸びすぎて、きな粉こぼれる\(◎o◎)/!
黒みつ?どこどこ(笑)

イメージ 2

これはお餅だね(笑)ドーナツじゃない食感でした。
1回限りでいいわ~撃沈



こちらも新商品、期間限定。

イメージ 3

ロイヤルミルクティは美味しくて、2回お替りしました(*^_^*)



**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck