カフェ青山 倉敷中庄店♪モーニングで国産いちごのタルト

こんにちは、ピサロです。

金曜日の朝、妻とムスコが別府へ帰省でぼっちの朝なので、カフェ青山倉敷中庄店へ寄って
モーニング食べて帰りました。

あのサラダバイキングとタルトのお店です。夜からお腹を空かして準備。。。(笑)
朝8時、本日も1番乗りです♪

イメージ 1

初めてホットサンドのタマゴをオーダーしました。
熱々のタマゴ100%だけの具は美味しいです。

イメージ 2

サラダバイキングは、パスタサラダにして豪快に盛り付けました(*^_^*)
パスタだけでも1食分あると思います。
もちろんお替りと言うか、2皿目もいただきました。
それにバイキング1番乗りを味わうと、快感ですね(笑)

イメージ 3

食後のお楽しみはタルトです。
入口のショーケースの中から本物を見てオーダーです。
国産いちごのタルト、単品だと600円です。
それが400円で食べれるのは、スペシャルモーニングの特権ですね~

イメージ 4

色的にあまおうではなくても、美味しいイチゴです。
生クリーム、めっちゃ美味しいよ~♪
いいパワーチャージ間違いなしです(*^_^*)

イメージ 5

100円割引券使いました。
3月末まであと3枚あるので、また使えるかな?

イメージ 6

14日はホワイトデーなので、初めてカフェ青山のクッキー買いました。

イメージ 7


 カフェ青山 倉敷中庄店♪
岡山県倉敷市松島1154-2
086-463-7779
8時~21時
無休
あります

************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck