別府帰りの博多土産いろいろ♪

こんにちは、ピサロです。

久しぶりに、「ナイス!福岡県♪」の書庫です。
先日、妻とムスコが別府へ帰省したので、ぼっちのワタクシにお土産がありました。
別府のお土産はいろいろ食べつくしていますので、乗換駅の小倉駅でゲットしたようです。

3種類ありました(*^_^*)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

博多あまおう ひよこのたまご♪

博多駅小倉駅(新幹線コンコース)限定販売。
あのひよ子のメーカーの期間限定商品です。
あまおう苺のチョコをコーティングして、中にはあまおうジャム入りです。
定番のひよ子とは食感が違いますね♪
甘くて美味しいです(*^_^*)

続いて・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

定番土産の博多ぽてと♪

ワタクシ大好きなんですよね~
焼いもを食べているかのような美味しいスイーツです。
甘さ加減もいいですし、香りもいいです(*^_^*)

そして3つ目・・・

イメージ 8


こちらも福岡土産では定番中の定番(*^_^*)
新幹線のワゴン販売でも、必ずありますね。
白餡のねっとりとした食感が大好きです。


開封すると、すかさずお口に入って、画像は撮り忘れました(笑)


もう1つ、食べれないお土産もありました
これがまた凄すぎて・・・
よくぞ妻も見つけたなぁ~と感心するくらいのモノです。

後日、アップする予定ですが、ヤフー規約に違反しそうです(笑)
エッチな方限定~とか出来ないよね(爆)
どうしましょ
書庫は「エロピサロ」の予定でーす。

************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck