ローソン 和三盆プリン♪1年の歳月とともに数量限定新商品

こんにちは、ピサロです。

今日紹介するのは、昨年6月16日から2週間限定で販売されたローソンの「和三盆プリン」が、
1年の歳月とともに数量限定で再販売になりました。ラベルは通常のウチカフェスイーツです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ローソン 和三盆プリン♪

昨年はローソン40周年記念として販売でした。
その美味しかったプリンが、まったく同じ価格・カロリー・内容で再販とは、
思っても見なかったですね~
こういうのを、嬉しい悲鳴と言うのでしょうか(笑)

濃厚でコクのある美味しいプリンとだけ言いましょうか(^◇^)
食べたらきっと納得だと思いますね~♪

昨年の記事

今回は探すのに大変でした。
水曜日の朝、帰宅途中のローソン3店舗目でやっと1個残っていました。
納品が午後便(3便)なので、朝に買うのは不利なんです。
夕方にゲットするのが一番いいのですが、勤務前には食べたくないからね~(笑)

結局、帰宅したら妻に見つかってしまい、半分こしました(>_<)
妻もスイーツには敏感なんですよ~

本日のチョイス
ローソン 和三盆プリン♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 245円(税込)
5月31日発売/新商品
カロリー 180kcal
数量限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck