元町珈琲 倉敷の離れ♪~モーニング~

こんにちは、ピサロです。

昨日の夜勤帰りに、モーニング食べて帰りました。


イメージ 1

朝7時、土曜日だったので8人がオープンと同時に入りました。
元町珈琲倉敷の離れ♪です。久しぶりに訪問しました。

イメージ 2

これが本日のモーニングです。いろいろ追加もしましたね~(笑)
水出しアイス珈琲、ここのは美味しいです。
マフィンはバターを塗って出て来ます。手間が省けますわ~

イメージ 3


エッグスラット、ここに来たら毎回食べたい一つですね~

自宅では、出て来ないし・・・ぐるぐるかき混ぜて食べれば最高~(*^_^*)

イメージ 5

これ、サフジュ。
中にバターがめり込んでいて、塩パンの塩なしって感じ(笑)
美味しいので追加しました(*^_^*)

イメージ 4

納得のモーニングでした。次はどこで食べようかなぁ~(*^_^*) 倉式珈琲店のオープン待ち遠しいです。

元町珈琲 倉敷の離れ
 086-428-0075
 7時~23時 (ラストオーダー22時30分)
    ・モーニングタイム ・・・・・7時~11時
    ・ランチタイム ・・・・・11時30分~14時
 年中無休
 約21台

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice weekend & Goodluck