ピノ ソレイユパッション♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今、昼勤に入っているのでブログタイムが思うようにとれません。今週いっぱいはスローになりますがお許し下さいね。

帰宅途中、セブンイレブンに寄り道しました。
ここ、21時50分にアイスクリームの納品があるので、狙っていたアイスがまさに陳列していました。

イメージ 1


ゲット一番乗り~(*^_^*)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

森永 ピノ ソレイユパッション♪

どんな味なのか、黄色のパッケージから大方の予想はつくのではないでしょうか。

マンゴー果肉入りのマンゴー&パッションフルーツジェラートをマンゴー&パッションフルーツチョコでコーティングしたピノてす。

マンゴー感がとても強いです。
ジェラートなのでさっぱりしていました。

甘酸っぱさもありました。
価格が価格だけに、貴重な6粒です。大切に味わいましょう(笑)

イメージ 5

本日のチョイス
森永 ピノ ソレイユパッション♪
価格 173円(税込)
6月7日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck