ベーカリー TERUO♪~岡山・中仙道~

こんにちは、ピサロです。

先日、岡山市北区中仙道にあるベーカリー「TERUO」(てるお)に行きました。初訪問です。
ここは、ランチサミットのメンバーさんのお気に入りのお店です。なんでも、美味しいパンが
たくさんあるという情報なので、ワクワクしました(*^_^*)


イメージ 1

駐車場にはでっかい看板が出ています。ナビがなくても大丈夫!

イメージ 2

店内は2/3が売場で、残り1/3がイートイン出来るようになっていました。

イメージ 3

14時過ぎでも、かなりの種類がありましたね。

イメージ 4

人気ナンバー1の「クランベリーフランス
生地の中のクランベリーとサンドされたミルククリームが相思相愛

イメージ 5

たまごケーキ
3個なんて数分でなくなりました。美味し過ぎ~(笑)
大人買いをお勧めしますね♪

イメージ 6

つぶあんときなこ
きなこの香りが良くて、ハード系の生地は噛めば噛むほどに美味しさがアップ~

イメージ 7

きなこあげあん
揚げてあっても、全身きな粉スタイルが食感アップ。
揚げてあることを忘れるくらいの美味しいあんぱんです♪

イメージ 8

リッチカスター
ミルフィーユ生地でコクのあるカスタードクリームをサンドしてあり、
食べ辛いけど、夢中になる美味しさですね♪

イメージ 9

キャラメルロー
これ唯一、ワタクシが食べ損なったパンです。
食べた張本人は、美味しいと言っていました(>_<)

イメージ 10

イートインもしました~♪
きなこの香りがとてもいいですね
食べ過ぎ~と言わないでね(笑)

テイクアウトは、他にもゲット。
妻も美味しいと言って食べていました(*^_^*)

ハズレのないパンばかりで。。。
ラウンドパンも気になりました。

次回もまた行く予定です。
今度は惣菜系を攻めてみたいですね~(*^_^*)

 ベーカリー TERUO てるお♪
岡山県岡山市北区中仙道1-1-15
 086-246-0345
 9時~18時(日曜日は17時まで)
 月曜日/日曜日(不定休)
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck