ミスド 塩ドーナツ♪新商品

こんにちは、ピサロです。

昨日はミスドから「塩ドーナツ」が発売されました。
早速、倉敷市内のショップでイートインして来ました。

イメージ 1


まずは上空撮影~
3種類の塩ドーナツから、「北海道あずき」と「めんたいマヨ」2つをチョイス♪

もう1つは、なにもサンドしていないふつーの塩ドーナツです。

胡麻青海苔のトッピングでわかるようになっていました。

イメージ 2

ナイフを付けてもらって切ってみました。
あずきとめんたいの色がわかると思います。お世辞にもたっぷりとは言えないね(笑)

イメージ 3

味の方ですが、ハード系の生地はかりんとうのような食感です。
ふんわり~ではなく、しっかりと噛み締めるドーナツにはワタクシの中では想定外でした(゚Д゚;)

めんたいマヨ」は、塩生地との相性が抜群だと思います。新しい発見です

全体的に「塩」がよく効いていると思いますね。
噛んでいて、かなりの油が感じられたので2個までが限界かな(笑)

コンビニよりも先に「塩ドーナツ」を出してきたミスドの意気込みを感じました。

イメージ 4


本日のチョイス
塩ドーナツ めんたいマヨ ・・・・・151円(税込)
塩ドーナツ 北海道あずき ・・・・・151円(税込)
塩ドーナツ ・・・・・129円(税込)
アイスロイヤルミルクティ ・・・・・252円(税込)

倉敷市内の倉敷エスパークショップにて

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck