はま寿司 倉敷連島店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、久しぶりに「はま寿司」へ行きました。
まずは新作のラーメンから。。。

イメージ 1

荒ぶし醤油ラーメン♪です。
醤油ラーメンにしては、スープがこってりしていました。思っていた以上の美味しさでした(*^_^*)

ラーメンを食べた後は、お寿司です。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


この厳選1貫の真鯛カルパッチョはとても美味しかった。

他にもかっぱ巻も食べました。
平日1皿90円税抜なので、気持ちが洗脳されていて食べすぎ注意ですね(笑)


てか、それでも最後はデザートで締めました。

イメージ 8


りんごのタルト バニラアイス添え♪


てっきり店員さんが持って来るとばかり思ったら、レーンで流れて来ました( ; ゜Д゜)

タルトが温かったです。
温と冷のデザートが、回転寿司で食べれるとは想定外~(笑)

ひとり父の日を楽しみました(*^_^*)




そして新商品のアイスの実 トロピカルフルーツ♪

イメージ 9


マンゴー・パイン・バナナ~車の中で締めの締め~美味しかったよ♪


 
 ***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice weekend & Goodluck