倉式珈琲店 下庄店♪~オープン日にモーニング~

こんにちは、ピサロです。

先月、まもなくオープンするカフェを記事にしましたが、おととい25日土曜日あさ7時オープンしたので行きました。夜勤帰りなので駐車場に6時50分に着きました。見事に一番乗りです。
7時には9人いました。帰る時には満席でしたね。。。

イメージ 1

オープンと同時の訪問は初めてです。

イメージ 2

オープンだからといっても、特別なメニューはなく定番です。
モーニングメニューの中から、これを注文しました。

イメージ 3


イメージ 4

サンドイッチモーニングの中のダッチフレンチトースト♪

ドリンクは倉式ブレンド
サイフォンで出て来ます。2杯はありました。
ゆで玉子がなかったから、追加しました(笑)
なぜかサラダがこれだけには付いていません。他の3つにはあるのに。。。

イメージ 5

席は窓側のカウンターに座って、外が見える雰囲気でのモーニングもいいものでした。

珈琲の味も良く、フレンチトーストも美味しいですね(*^_^*)

ただ、新人の店員さんの接客は充分には出来ていないと感じました。
珈琲の置き方、スプーンとナイフの置く場所・・・しっかりしてよ~

今度はランチで訪問して、それでこの店を判断したいですね。

それと、今気になっているカフェがあるのでそちらにも行きたいと思います。

 倉式珈琲店 下庄店♪
岡山県倉敷市下庄631-1
 086-464-0309
 7時~23時(O.S22時30分)
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck