洋食カフェ もみじ堂 倉敷店♪スペシャルBランチ

こんにちは、ピサロです。

先日、ランチサミットでもみじ堂倉敷店へ行きました。
今回はお昼のランチです。

イメージ 1


ワタクシのオーダーしたのは、「もみじ堂deスペシャルBランチ」です。

イメージ 2


洋食の代名詞とも言えるメンバーが揃っています。

ハンバーグおろしソース、ミルフィーユカツ

イメージ 3


クリームコロッケ♪

イメージ 4


ミニグラタン♪

イメージ 5


お昼のメニューには、スープとミニサラダとドリンクがつきます。
サラダはグリーンかコールスローです。

お昼タイムだったので、30分待ちでした。
回転率がとても悪いので、早めか遅めがいいと思いました。予約するのもいいかも~

まわりを見ると、ドリンクで話てるテーブルが多かったです。

料理は美味しくて、おかずが多いしライスが足らなかったです(笑)
今回は、普通盛でした。

他にも食べたいメニューがあったので、また行きたいと思いました。

イメージ 6

 洋食カフェ もみじ堂 倉敷店♪
岡山県倉敷市新田1313-1
086-486-5397
9時~21時
無休
あります

*************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck