ココス 倉敷笹沖店♪モーニングはバイキング~

こんにちは、ピサロです。

日曜日が休みになることが滅多にないので、土日祝日でしか食べれないモーニングに行きました。
場所は倉敷市内の笹沖交差点の一角にある「ココス」です。

イメージ 1

ここのモーニングは、バイキングです。
開店7時、8時すぎに入りましたがかなりの混雑ぶりでした。

料理は店内中央にあります。座席は座席表から選ぶことができます。前払い制です。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

種類は少ないですが、美味しいパーツもありました。
なくなったら、手際よく補充していましたね。

ワタクシの取った料理は、これです。

イメージ 6


卵かけご飯、みそ汁、稲庭うどん、メインプレートに5品、ミニパン4種、追加で玉子、ウインナー、ポテトサラダ。。。デザートもあったけど、お腹いっぱいで食べられなかったです(>_<)

1割引きクーポンを使って、758円税込でした。
ミニパンの中のマーブル、そして玉子が美味しいと思いました。
逆に、ウインナーは最悪😞⤵⤵マズイ

お腹いっぱい食べるなら、いいかもしれないが、クオリティー重視ならバランスが悪いので、

他のモーニングを食べます(笑)

次のモーニングは、気になっているあのお店に初訪問したいですね♪


 ココス 倉敷笹沖店♪

 岡山県倉敷市笹沖1261-4
 086-430-0187
 10時~2時 (土日祝は7時~2時)
 年中無休
 あります

*************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck