来来亭 チャーシュー麺とファミマのデザート

先日、休みのお昼ご飯にラーメン食べに行きました。
 
全国的に有名になった・・・チェーン店の『來來亭 倉敷笹沖店』です。
 
倉敷で2店舗目です。(1店舗目は去年行きました)
 
イメージ 1
 
 
前回はチャーハンセット食べたので・・・・
 
今回は、大好きなチャーシューが入ったこれ・・・・・
 
        チャーシュー麺
イメージ 2
 
ここのチャーシューは、薄くて細切れッぽいのが特徴です。
 
麺の上に、どっさりと乗っかっています。食べたら、チャーシューモグモグ♪
 
イメージ 3
 
                             麺はカタ麺で注文♪
 
 
これからの時期は、あったかいラーメン食べたくなりますね~
 
 
で、帰りにはファミマによって・・・
 
イメージ 4
俺のティラミス・・・買って帰りました(*^。^*)
 
350円・・・・・かなり大きかったですよ~食べ応え・・・納得でーす(*^。^*)
 
イメージ 5