おめこ橋

以前からどうしても気になっていたので、ここに行って来ました(*^。^*)
 
ここは、倉敷市内の国道2号線倉敷バイパスの頭上・・・・・とある橋なんですが。
 
                  通称・・・おめこ橋(*^。^*)
 
イメージ 1
 
日中でも、交通量のほとんどない橋・・・
 
片側に車止めても、十分に通れる道幅。これなら大丈夫!と実感しました。。。
 
イメージ 2
 
眼下は、こんなに高くて・・・・・夜の景色・・・夜景は綺麗なんだろうなぁ~なんてね笑
 
イメージ 3
 
だから夜になると、カップルの車が集まって来るのでしょうね(*^。^*)
 
そして、そして・・・ピサロも仲間入りしたいけど。。。なかなかねぇ~ 笑笑笑☆彡
 
 
橋のそばには・・・・・ラブホまで用意してありました。。。
 
イメージ 4
ここなら、人気を気にすることなく入りやすい・・・・・と思いました。
 
 
今度は、夜に行くっきゃないね♪