へんろみち♪~大分市~

こんにちは、ピサロです。

先週、別府に帰省した時に昼食で大分市内にある「へんろみち」さんへ行きました。ここは讃岐うどんの美味しいお店です。食べログ3.58も納得~(^_^)✌

イメージ 1


イメージ 2

いつもは、ぶっかけ食べてますが、今年人気の「ひやひや」にしました。
スープが冷たいうとんです。

イメージ 3

まいたけ天温玉肉ひやひや♪

イメージ 4

ダシがおいしくて、ゴクゴク飲めます。温玉がダシの中に。。。

イメージ 5

肉たっぷりです。大分だから、豊後牛かな?

イメージ 6


これぞまいたけ天、食べる前に入れて食べました。食感がいいわ~(^_^)✌


今回、初めて大将と話すことが出来ました。岡山にも住んでいたと言う話も聞きました。夫婦で美観地区を歩いたとか。。。

ピサロの中では、ここのうどんが一番好きです
ここのコシは、ヤミツキになります♪


さて、今度はいつ食べれるかな?


 へんろみち♪
 大分県大分市都町2-1-26
 097-536-1855
 11時~14時 LO
 日曜・祝日
 ありません 店前にパーキングあります。


 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck